アメニティードリーム仙台店ブログ

blog

WSのBOX争奪戦告知

今日は七夕ですね。

といっても仙台の七夕祭りは来月なので、街に雰囲気はほとんどありませんでした。

七夕に関連して遊戯王のテラナイトのカードが公開されていました。

好きなテーマなので追加は嬉しいです。かなり強そうなのでINOVの発売日が楽しみです。

 

ブログ更新が滞っていて紹介出来なかったヴァイスシュヴァルツショップ大会の優勝デッキを一気に紹介します。

 

6月7日参加者10名

HN:ラセン さん

デッキ名:Project:Krone

お気に入りカード:Project:Krone 文香

一言コメント:BCFに向けてもっとがんばります!お疲れ様でした!

DSC_0284

 

6月28日参加者13名

HN:シュン さん

デッキ名:8風スクスト

お気に入りカード:不知火ハヅキ

一言コメント:初優勝です。TP絶対倒す構築でしたが、当りませんでした

14672620148890

 

7月5日参加者14名

HN:hata さん

デッキ名:キルラキル

お気に入りカード:繭星降誕を謀る羅暁

一言コメント:Cが強かった

14677195012810

 

紹介忘れていてゴメンナサイ>ラセンさん

仙台店では過去のタイトルを使って大会出るのが流行っているようです。

色々なタイトル使用者がいるのですごく面白そうな大会になってます。

自分も大会に出た時はロボノとデビサバと対戦しました(ちなみにボコボコにされたのは秘密です)。

 

 

最後に告知です。

ヴァイスシュヴァルツBOX争奪戦を行います。

告知

そんなわけで今回は艦これのBOX争奪戦です。

ご参加よろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ

ヴァイスシュヴァルツ お知らせ 2016年07月07日 03時43分

アメニティードリーム仙台店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 仙台店

仙台店の詳細へ

宮城県仙台市青葉区一番町3-1-17 レゼル百反ビル3F

TEL:022-796-6687

カレンダー

« 6月 2016年7月 8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭に戻る